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必勝食ブログ

いよいよ…

投稿日時:2017/08/10(木) 15:18

こんにちは!
3回生TR中島萌です!

ついに開幕戦前日となりました!
"1"日前ということで…。
背番号1番4回生AT中田開斗選手です!
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サンドウィッチ!
サンドウィッチはとてもバランスのとりやすい食材です!
パンに含まれる糖質、ハムやチーズに含まれるたんぱく質、野菜に含まれるビタミンとサンドウィッチひとつでバランスよく様々な栄養を摂ることができます!

そして、サンドウィッチは手軽に作ることができるのも魅力的です!

☆作り方
①入れる具材はハムやベーコン、卵などのたんぱく質がとれて旨味の出るものをいづれか1つ選びましょう。
目安はハムなら1枚、卵なら1個です。これ以上ですと、たんぱく質のみならず、脂質の摂り過ぎになるため高カロリーにもなってしまいます。そして、その分好みの野菜はたっぷりと使いましょう。
②スライスしたトマトやきゅうり、玉ねぎなど、サラダを作る気持ちで使いましょう。野菜の量を増やすことでボリュームが出て、食べごたえも出ますし、野菜なので低カロリーで減量の人にももってこいです!
③合わせるパンは、8枚切りの薄めのものを2枚用意しましょう。8枚切り2枚で260kcal、ちょうどごはん1膳分と同等のカロリーですので、この厚さを使いましょう。

サンドウィッチはこのようにバランスがとりやすいことから補食にもとても向いています!
栄養補給にサンドウィッチおすすめです!

頼れるATリーダー#1中田選手は一度ボールを持つと得点を決めるまで誰も止めることはできません!また、5キロ近くの増量に成功し、フィジカルも無敵です!華麗に点数を量産する#1にぜひご注目ください!

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